お客様のご要望を全てカタチにしていきます。
市販の販売管理やソフトでは業務の管理ができないといったお悩みがある企業様向けのフルオーダーシステムです。業務内容の流れに沿ったシステム構築が可能ですので、内容を聞き取り、改善点のご提案から、システムのご提案まで最適な業務システムの構築をサポートします。
複雑な業務もシステム化できます
複雑な計算式や、通常の業務とは異なる管理が必要な場合などのお悩み、現状の改善点、課題などもお聞かせください。最適なシステムをご提案させていただきます。
企画・設計から納品までスムーズ流れでご対応
ご提案時の聞き取り、要望点の吸い上げ、システム化の実現など処理の流れを大事にご納得いただけるシステムの構築を心掛けています。納品前のデモンストレーションによる確認により、改良点などの打合せが可能、納品後のスムーズな稼働に向けて細かく確認していきます。
納品後はインストラクターによる操作説明や、不明点などのご質問にお答えします。
導入後のサポートも充実(保守加入が必要です)
導入後の運用や保守サービスもお任せください。電話でのサポートや訪問サポート、リモートでの遠隔サポートなどが充実しております。
※ご内容によりましてはお時間がかかる場合もございます。
納品までの流れ
お問い合わせ |
まずは、お電話またはメールにてお問い合わせください。
現状のシステムの改善点やご要望点・不満などをまとめていただくと、打合せがスムーズに進みます。
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ヒアリング |
貴社に伺い詳しいご要望点のヒアリングを行います。カンタンなデモンストレーションも可能です。 |
ご提案と御見積 |
お聞きした内容を詳細に分析し、貴社に合うシステムのご提案と御見積りをさせていただきます。 |
ご注文とご契約 |
御見積金額にご納得いただきましたら、ご注文・ご契約をお願いします。 |
システム開発 |
ご契約後再度、詳細な打合せをさせていただき、100%自社開発にて、ご要望に応じたシステムを構築していきます。 |
検証テスト |
社内にて動作確認を行い、不具合等が出ないかを確認していきます。 |
ご確認 |
ある程度のシステム開発・動作検証テストを行った後、ご要望通りであるかどうかを途中でご確認いただきます。修正点箇所などあれば対応します。 |
納品 |
最終システム修正と動作チェックを終えれば、納品です。
貴社内のシステム設定(PC、サーバー、LAN設定)もお手伝いします。
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アフターフォロー |
納品後3ヶ月はお問い合わせ、ご相談、トラブル対応はもちろん、軽微な修正個所も無償で対応させていただきます。
(3ヶ月以降は、ご希望の場合、有償のアフターサポート保守のご契約もございます。)
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