アイディックシステム株式会社

コンピューターソフト開発&各企業への販売及びメンテナンス  OA機器販売

ユーザーサポート

ユーザーサポート

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サポート窓口のご案内

当社製品を御導入頂きましたお客様に対しましては、 専門のインストラクターが御社に直接訪問して、サポートさせていただきます。(「パソコンは初めて!」という方でも、わかりやすくご指導いたします!)

訪問の他、各種サポートを行っております。下記電話番号よりご相談ください。

079-231-2121

受付時間 9:00~18:00

(土・日・祝祭日および弊社休業日を除きます)

※通話料はお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。

サポート一覧
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リモートサポート(オプション)

ご導入後はインターネット回線を使用した「アイディックリモートサポート(オプション)」によ り、操作説明・トラブル対応などを行っております。

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アフターサービス(保守契約制度)

コンピューター導入後に発生する各種メンテナンス・トラブルにスピーディーに対応する保守契約制度を行っています。万が一の故障発生時にも出張費用は無償です。

保守契約制度 詳細

保守契約制度

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わずかな費用でがっちり安心!
保守契約制度のご利用がおすすめです。

導入後に発生する各種メンテナンス・トラブルに迅速かつスピーディーに対応する保守サービスです。

  • 出張費用は無償 (事前にご契約いただいている場合)
  • コンピューターのトラブル診断・対応は無償
    (事前にご契約いただいている場合、消耗品以外の部品で制度の範囲以内 詳しくはお問い合わせください)
ソフト保守サービス
ハードの故障
落雷
データ破損

ハードウェア(PC,サーバーなど)の故障、雷、停電等の外部要因などで、大切なデータを破損または消去してしまった場合、 ご契約ユーザー様なら、弊社システムのデータ修復費用は無償です。

※但し、取替部品につきましては有償となります。弊社ソフト以外は有償または修復できかねますのでご了承ください。

(詳しくはお問い合わせください。)

ハード保守サービス

故障や交換部品等はメーカー保守に準じます。
万一、ハードウエア(PC・サーバー、外付けHDD、プリンタなど)の故障やトラブルが発生した 場合、ご契約ユーザー様なら、代替機の貸出費用は無償です。

  • バックアップをお勧めします。

ハード(PCまたはサーバー)の故障や急な落雷、停電などの外部的要因で大切なデータを破損または消去してしまった場合、大切なデータを守るためにバックアップをとることをお勧めします。(バックアップ方法につきましてはお気軽にご相談ください。)

  • 保守契約にご加入いただいていない場合のトラブル対応(スポット対応)

保守に未加入のお客様でデータ修復や訪問対応などのトラブル対応が発生した場合、御見積 の上、ご対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

※対応できかねる場合もございますので、何卒ご了承ください。

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