顧客管理システムとの連携
既存のアプリケーションと連携!
- CTI system はやて は外部アプリケーションと連動するための、シンプルな連動インターフェースを標準で備えています。
- CTI連動は、多少の変更を加えるだけで実現可能です。
- CTI system はやて の個別のカスタマイズが必要ありません。
機能
- 1.プログラム起動
- 指定されたプログラムを起動します(3つまで)
コマンドライン引数として電話番号などの情報を渡します。 - 2.インターフェースファイル連動
- 電話番号、顧客情報が記載されたテキストファイルを作成します。
- 3.クリップボード連動
- クリップボードに電話番号などの情報をコピーします。
(連携機能設定画面)
連携したいアプリケーションを設定します。
3つまで起動可能です。
弊社顧客管理を起動した場合、売上履歴や対応内容、住所からの地図検索など様々な情報をすばやく確認することが出来ます。
(弊社システムイメージ画面)
効果
- 担当者不在でも、新人社員でも失礼のない適切な対応が出来ます。
- クレーム処理が迅速に出来ます。
- 過去の対応履歴から、お客様情報をいち早く把握し、スムーズな対応が可能です。
- 連携のアプリケーションによっては、お客様の購買状況の確認なども可能です。
CTI 顧客管理をこれから始められる方へ
弊社の顧客管理システムを使用すれば、別途顧客管理ソフトウェアを用意することなく、CTI system はやて の導入と同時に顧客管理を開始出来ます。
◆かかってきた相手先を表示
◆名前をクリックすると顧客管理画面が開きます。(弊社システム使用の場合)
◆情報ボタンの切替で過去の履歴を確認出来ます。
顧客管理や業務管理ソフトをすでにご使用の方へ
既存のソフトウェア・データベースにCTI system はやて を連携し、CTI機能を付加することが出来ます。
◆かかってきた相手先を表示
- CTI情報を引数として、アプリケーションを起動
- インターフェースファイルを作成して、アプリケーションを起動
- CTI情報をクリップボードへ貼り付け
◆さまざまなデータベースを読みとり可能
ACCESSやSQL server、Oracle、PostgreSQLに対した様々なデータベースを直接読み取り可能です。 CTI用にデータベースを二次管理する必要がありません。